ほーねっとら
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
事務長のポケモンは化け物か 
2007/12/02 【Sun】 21:08
CATEGORY【日常時々仕事】
パッキーン



長いことほったらかしでしたが僕は元気です。
しかし二年程着用してたスカウター(戦闘力とか見えないけど)が死にました。
ど真ん中からスッパリと。




- O P E N -
くるりたーん恋娘 
2007/09/01 【Sat】 22:06
CATEGORY【日常時々仕事】
脱いだら凄いんでうs


見せパンというものがある。
見せてもいいパンツである。(そのまんま
その見せてもいいパンツを妹も持ってたりする。
部屋のど真ん中にそのパンツがあったわけだが、
うちの愛犬がそれを咥えて自分の小屋へ持っていったときの話。


俺「お前の見せてもいいパンツ、ろく(犬の名前)が食ってるぞ~」


妹「それ食べてもいいパンツー




さすがにそれはねえ!!

計画性は大事~滋賀琵琶湖編~ 
2007/08/17 【Fri】 01:24
CATEGORY【旅時々単車】
ビワ!ビバコ


お盆休み最終日にツーリングへ行って来ました。
場所は滋賀県が(また滋賀かよ)誇る日本最大の水溜り『琵琶湖』
ちなみに集合と同時に場所が決まったのでノープランなわけですが・・・




- O P E N -
もう一度あの頃の2人へ 
2007/08/07 【Tue】 01:09
CATEGORY【日常時々仕事】
エビフライ食べたい


ちょっとそそのかされたので(?)
久々に遊んでみた。
メインで遊んでたキャラクターが使い物にならなく(パスをイマイチ覚えてない)なったので
誰1人として友達のいない寂しいオカマでしばらく遊ぶ。
いろいろ変わってるみたいやけど結局ウチだけではよく分からないので終了。
またひっそりこのオカマを育てるのもいいかもしれない。





- O P E N -
ドラマみたいにクールじゃないけど 
2007/07/26 【Thu】 22:10
CATEGORY【日常時々仕事】
ニャア (同僚のメール着信音

このままじゃ職場で彼女いないの俺だけになっちゃいそう。
こんばんわ。
八月は12日~15日までがお盆休みです。
せっかくの4連休も俺にかかれば軽いニートです。
とか言いながら単車でフラフラどこぞ行って事故る夢みたけど。

4連休か・・・
400ccや600ccの単車乗ってれば北海道まで行って
ただひたすらまっすぐな道で200km後半のアホみたいな速度で
事故りたいなぁ(結局
ホネSかCBRの600RRに乗りたいよ!もちろん白の!
しかし早めに予定たてないとこないだのせっかくの2連休の時みたいに
ソフトニートになりかねません。
ニートなんかよりデートしてえ!!







- O P E N -

